肩こりがひどく偏頭痛と腰痛(女性・中年)

肩こりがひどくいつも何かが乗っている感じと、偏頭痛と腰痛の患者さんです。

骨盤矯正をして内臓を緩める施術をしました。聞くと帝王切開をしたと。なるほど、腹部はかんかんです。骨盤もゆがんでいます〔当然腹部にメスがはいっていますので〕

偏頭痛はこの帝王切開が原因ですと説明をしました。腹部のメスで骨盤の変位がおき、全体がちぢんで、後頭部までひっぱっています。

肩こりは腹部のメスによる骨盤変位からの内臓硬縮が肩のこりをひきだし(うっ血)・偏頭痛は腹部のメスが原因と説明をしました。体へのメスはとんでもないところへ波及します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です